ベトナム ホーチミン市は旧正月の花火ショーをキャンセルします
出所:VnExpress.net

ベトナム ホーチミン市は旧正月の花火ショーをキャンセルします

長年の伝統である大晦日の花火ショーを中断することを決定

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

HCMC cancels firework shows for Lunar New Year

 

ホーチミンの当局は、最近のCovid-19の発生の中で群衆を制限するために、長年の伝統である大晦日の花火ショーを中断することを決定しました。

この動きは、土曜日のホーチミン市が、疑わしいコミュニティ感染を記録した後に起こりました。

タンソンニャット国際空港で働く28歳の男性で、彼は現在検疫中であり、クチ野戦病院で治療を受けています。

隣接するビンズオン省の同じ家に住む彼の弟も、新型コロナウイルスの検査で陽性でした。

2つのケースはまだ保健省によって確認されていません。

 

以前、南部の大都市は旧正月の前夜に、2区のサイゴンリバートンネルのそばにある2つの高地と、ベトナムで最も高いビルであるビンタイン区のランドマーク81を含む8か所で、爆竹をすることを計画していました。

23件のケースがあるハノイでは、当初予定されていた30箇所ではなく1回の花火ショーのみが開催され、観客は許可されません。

他の多くの地域では、最近のCovid-19の発生の中で、群衆を制限するために花火ショーのキャンセルを発表しました。

 

急速に普及している英国の亜種によって引き起こされたCovid-19の新しい波は、ベトナムで最大かつ最も重要なフェスティバルであるテトのほんの数週間前に始まりました。

テトは家族の再会、大規模な集まり、ホームパーティーの機会で、今年は2月12日にピークになります。

先週、コミュニティ感染の発生が始まって以来、ベトナムは394件のCovid-19キャリアを確認しました。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


コメントを残す