タイ 全渡航者にCOVID-19ワクチン接種義務を復活
出所:VnExpress.net

タイ 全渡航者にCOVID-19ワクチン接種義務を復活

COVID-19のワクチン接種を2回以上受けた証明書を提示する必要がある

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Thailand to reinstate Covid vaccination requirement for all travelers

 

タイへの外国人旅行者は、昨年10月に廃止されたCOVID-19のワクチン接種を2回以上受けた証明書を提示する必要があります。

バンコクポスト は、タイからRT-PCRテストの陰性を必要とする国への旅行者は、保険に加入する必要があると報じています。

Anutin Charnvirakul公衆衛生大臣は、タイが中国を含む多くの国からの旅行者の主要な行先であるので、新しい制限は「必要」であるとは語ったが、それらが、いつ実施されるか明言はしていません。

 

 

タイ滞在中は、公共の場ではマスクを着用し、定期的に手を洗い、呼吸器系の症状がある場合は抗原検査を受けるなど、自衛することが勧められています。

タイは昨年、急速に回復する観光産業をさらに後押しするため、検査や健康保険加入などのCOVID-19規制をすべて解除しました。

昨年は1,100万人の外国人旅行者を受け入れ、東南アジアで最も早く回復した国のひとつとなりました。

 

タイ政府は今年、中国からの500万人を含む2,500万人の外国人旅行者の入国を目標としています。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


コメントを残す