ベトナム ハノイはCovid-19のために、すべてのゴルフコースを閉鎖します
出所:VnExpress.net

ベトナム ハノイはCovid-19のために、すべてのゴルフコースを閉鎖します

パンデミックの予防と管理のための検査チームを設置し、市内の関連するビジネスを監督します

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Hanoi closes all golf courses for Covid-19 safety

 

ハノイのすべてのゴルフコース、トレーニング施設、スポーツイベントは、Covid-19予防のために停止された、と市の人民委員会は木曜日に述べました。

市は、パンデミックの予防と管理のための検査チームを設置し、市内の関連するビジネスを監督します。

 

ゴルフコースの閉鎖命令は、木曜日の朝に市内で確認された3人の新しい患者の1人が、火曜日にソンタイ地区のゴルフコースを訪れたことが判明した後に出されました。

ハノイは、Covidの広がりを抑えるためにさまざまな対策を講じてきました。

火曜日、市は選挙目的で事務所、病院、学校、場所を除いて10人以上の集会を禁止し、コロナウイルスの症例がある病院周辺の賃貸アパートとともに、食品飲料事業、コンビニエンスストアを閉鎖しました。

 

 

先週ハノイは、人々に公園や公共の広場での運動やスポーツ活動をやめるように命じました。

人々は集会を制限し、公共の場で少なくとも1メートルの距離を保つ必要があります。

そしてハノイは、パンデミックの蔓延を抑えるために、バー、ダンスクラブ、カラオケパーラー、屋外の屋台やカフェなどの必須ではないサービスをすでに停止しています。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


コメントを残す