夏休み ベトナム親子留学

夏休み ベトナム親子留学

ベトナムに入国する外国人は、ワクチン証明書や、陰性のCovid-19検査証明書も必要ありません

ご訪問ありがとうございます。

 

ベトナムは日本から約6時間(出発空港で異なります)で行くことができ、時差も2時間しかないため、小さなお子さんを連れて行くにも、ハワイ、カナダ、ニュージーランド、オーストラリアに行くよりも負担が断然少ないです。

本日は、ベトナム親子で良く頂くご質問と、ご回答をご案内いたします。

 

1. お子さんのクラスは何歳から可能でしょうか?
2. お子さんの年齢にもよりますが、1日、50分×5回は長いのではないかと思いますが、お子さんのクラスの1日のタイムスケジュールを教えてください。

→受講開始年齢の下限は特に設けておりませんが、3歳程度のお子様でも歌やダンス、遊びを交えたレッスンをご提供し、ご受講いただいております。

例えば、5レッスン/日を、母3コマ,子2コマのように分割してご受講いただくことは可能です。

 

 

3. 親子留学で、お子さんだけレッスンを受けて、親御さんはレッスン無をご希望の場合の費用はどのようになりますか?例えばお子さんは7歳から10歳で1人の場合と、7歳から10歳の兄弟で2人参加の場合のそれぞれで教えてください。
4. 上記で親御さんはレッスン無で、お子さんだけの場合に、親御さんが見守るだけも可能でしょうか?
 
→親御さまのみ、あるいはお子様のみレッスン受講をされる場合、受講される人数に応じて費用が発生します。(付き添いのみの方に関しては費用は発生いたしません)
 
適用例)
  • お子様ひとり受講の場合:1人部屋料金
  • お子様ふたり受講の場合:2人部屋料金×2名
  • 親御さまのみ受講の場合:1人部屋料金
 
 
5. 期間は1週間で、親1人に4歳と1歳のお子さん3人希望です。親と4歳のお子さんご一緒の英語レッスンアレンジで、1歳のお子さんのベビーシッターなどは可能でしょうか?
 
→誠に申し訳ございませんが、ベビーシッターの手配などは承りかねます。親御さまのレッスンの際にご一緒いただくことは可能でございます
 
親御さまと4歳のお子様のレッスンについては、1日、50分×5回のマンツーマンでのみご案内となります。
 
 
 
ベトナム親子留学のその他のご質問やお問い合わせは、こちらから お願いいたします。
 

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


コメントを残す