ベトナム 日本からの帰国し検疫終了後に、COVID-19検査で陽性に

ベトナム 日本からの帰国し検疫終了後に、COVID-19検査で陽性に

ベトナムのコミュニティ感染は1か月以上観察されていません

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Man tests positive for coronavirus after finishing quarantine

 

ハナム州北部の男性は、日本からの帰国後2週間の検疫終了後に、コロナウイルスの検査で陽性を示しました。

ハナム疾病対策センター(CDC)は、木曜日に28歳の男性の検査結果を発表しました。

 

男性は4月7日に日本から帰国し、ダナン市中心部のアリシアビーチホテルで隔離され、滞在中にコロナウイルスの検査で3回陰性を返し、4月22日にハナムの自宅に戻りました。

しかし、4月24日、男性は咳、発熱、喉の痛みなどの症状を示し始め、検査のために地元の医療施設に運ばれました。

陽性の検査結果に続いて、男性はハナム総合病院で隔離されました。

 

 

男性の濃厚接触者は中央の検疫ゾーンに置かれています。

男性が帰宅してから何人の人が、その男性と接触したかはまだ正確に確認されていません。

 

ベトナムはこれまでに2,865件のCovid-19症例を記録し、35人が死亡しています。

コミュニティ感染は1か月以上観察されていません。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


コメントを残す