ベトナム 調査への回答者の約90.6%は、今年と来年初めに旅行計画を立てている
出所:VnExpress.net

ベトナム 調査への回答者の約90.6%は、今年と来年初めに旅行計画を立てている

Covid-19の発生が封じ込められたことで、国内の空の旅の需要はほぼ正常に戻る

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

90 pct of Vietnamese willing to travel as Covid-19 outbreak contained

 

調査への回答者の約90.6%は、国のCovid-19の発生が抑制されたため、今年と来年初めに旅行計画を立てていると述べました。

ベトナム人3,508人を対象にしたVnExpressの最近の調査によると、Covid-19ワクチンを接種した後、再び旅行すると答えたのはわずか6.4%でしたが、残りの人はそうする予定はないと述べました。

回答者の50%近くが2〜3日の短い旅行を計画しているのに対し、44%は4日〜1週間のより長い旅行を計画していると述べています。

わずか1.3%が日帰り旅行を好み、残りは1週間以上の旅行を検討しています。

主要な65.9%は、旅行中に沿岸のリゾートを楽しみたいと述べ、61%は、食文化を発見すると述べました。

合計34%が山岳リゾートを好み、45.5%がエコツーリズム活動を好みます。

 

調査によると、回答者の49.8%が家族と、26.4%が友人と、4.3%が同僚と一緒に旅行したいと思っていて、約4.6%は一人で旅行することを好み、残りはツアーを選びます。

70%近くが飛行機で旅行したいと答え、29.4%が個人輸送で、35.3%がレンタカーで旅行したいと答え、電車での旅行を検討しているのはわずか12%です。

 

 

地元のCovid-19の発生が抑制されているため、国内の航空会社や鉄道会社は、フライトや列車のスケジュールの頻度を増やしています。

調査では、回答者の42.7%がオンラインプラットフォームを介してホテルの部屋とツアーを予約することを計画しており、33.8%がツアーオペレーターに直接連絡することを計画していることもわかりました。

 

ベトナムは、1月28日に再発した最新のCovid-19の発生を封じ込め、ホットスポットのハイズオンを含む、影響を受けた13の地域すべてが、コミュニティからの感染なしに何日も経過しました。

Covid-19の発生が封じ込められたことで、国内の空の旅の需要はほぼ正常に戻り、ハイフォン、ハノイ、ホーチミン市、クアンニンなどの多くの都市や州で観光サービスが再開されました。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


コメントを残す