ベトナム ホーチミン市-ハノイルートのフライトをさらに減らすことを提案
出所:VnExpress.net

ベトナム ホーチミン市-ハノイルートのフライトをさらに減らすことを提案

国内線の乗客は、Covidの検査で陰性でなければなりません

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Transport ministry proposes reducing flights further on HCMC-Hanoi route

 

運輸省は、Covidの発生率が引き続き上昇する中、南部からハノイへのフライトを一時停止し、ホーチミン市と首都間の容量をさらに削減することを計画しています。

ハノイは、送信元が特定されていない新しいクラスターをますます検出しています。

 

火曜日、同省は、市内とカントーおよびフーコック間のフライトを一時停止し、ホーチミン市-ハノイ便の1日あたりの乗客定員を現在の1,700人から800人に減らすか、または100〜200人の乗客で1日2回だけ運行することについて政府の承認を求めました。

同省は、2番目の選択肢を好むと述べています。

 

現在、7月9日以降の通常の13便から、ルートには1日8便があります。

同省によると、定期的に飛行する人の数は、1日の割り当て量をわずか800〜1,000人に下回っています。

ハノイからフーコックおよびカントーへのフライトは、厳しい条件で1日1便あります。

 

 

国内線の乗客は、Covidの検査で陰性でなければなりません。

ハノイのノイバイやHCMCのタンソンニャットなどの主要空港には、COVID検査用の施設があります。

ホーチミン市は現在の波の新しい震源地であり、4月下旬に始まった現在の波で、39,526件の症例で国をリードしています。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


コメントを残す