ベトナム キャノン、サムスンの労働者がCOVID-19陽性に
出所:VnExpress.net

ベトナム キャノン、サムスンの労働者がCOVID-19陽性に

いくつかの大規模工場があるバクニンは、5月5日以来124件のコロナウイルス症例を記録

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Coronavirus tests at Samsung, Canon firms in Bac Ninh reveal positive cases

 

地元の保健局によると、バクニン省北部のサムスンとキヤノンの工場で数人の労働者が、コロナウイルス陽性であることが判明しました。

日本の光学イメージング会社キヤノンベトナムでの2つの肯定的なケースは、両方とも月曜日に「患者3357」としてタグ付けされた同僚に関連しています。

2つの新しい症例は、さらなる検査結果が出るまで、Covid患者としてはまだ、確認されていません。

「患者3357」は、5月3日に別のコロナウイルス患者と一緒にバンでハノイに行き、商品を受け取りました。

5月4日から5月6日まで、彼は会社の工場で働き続けました。

5月5日、彼は地元の幼稚園を訪れ、そこで働いている何人かの教師と会い、教師は現在、一元化された検疫に置かれています。

5月6日、彼はKhac Niem WardのVinmartコンビニエンスストアに立ち寄り、そこでレジ係と接触し、帰宅しました。

彼は最初に5月7日にコロナウイルスの陽性を示し、確認のためにさらに2回検査をされた後に陽性を示し、治療のために地元の病院に移送されました。

Covid-19検査用の約2,000のサンプルが、コンタクトトレーシングのためにバクニンで採取され、前述の2つのコロナウイルスの症例が明らかになりました。

地方自治体は、クエヴォー県に1,200人の労働者がいるキヤノンの寮を閉鎖しました。

 

ベトナムのイェンピョン県にある韓国のサムスンエレクトロニクス・ベトナムでは、2つのコロナウイルス症例が検出されました。

 

数千人の労働者を抱えるいくつかの大規模工場があるバクニンは、5月5日以来124件のコロナウイルス症例を記録しています。

州はコロナウイルス検査のために約49,000件のサンプルを収集しました。

ベトナムはこれまでで最も厳しいCovid-19の波を経験しており、4月27日以降26の市と州で、581件のコミュニティ感染が発生しています。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


コメントを残す