ベトジェット ベトナム – カザフスタン間に初の直行航空路線を開設へ
出所:VnExpress.net

ベトジェット ベトナム – カザフスタン間に初の直行航空路線を開設へ

新ルートは二国間の貿易と観光活動の発展を促進する

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Vietjet to launch first direct air route between Vietnam, Kazakhstan

 

格安航空会社のベトジェットは水曜日、ベトナムとカザフスタンを結ぶ初の直行航空路線の開設を発表しました。

 

10月25日から、ベトナム中部の人気ビーチリゾート地ニャチャンからカザフスタン最大の都市アルマティまで、毎週火曜日と土曜日の週2便が運航されることになりました。

これは両国間の初の直行便となる、とベトジェットの副社長Chu Viet Cuong氏は述べました。

 

 

これまで、ベトナムからカザフスタンへの観光客やビジネスマンは、タイやインドで何度もトランジットしなければならないことがよくありました。

Cuong氏は、新ルートは二国間の貿易と観光活動の発展を促進すると述べています。

2020年、両国間の貿易高は3億8,080万ドルに達しました。

 

直行便の往復航空運賃は1人当たり1,900万ドン(789ドル)です。

ベトナムは2年間の閉鎖を経て、3月中旬に国境を再開しました。

ベトナムはまだ、カザフスタンの訪問者のための査証の条件を放棄しないが、カザフスタンはベトナムのツーリストのための査証の免除を提供します。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます<(_ _)> 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


コメントを残す